« お台場にて | トップページ | 初心者マーク »

2004.03.22

送別会

地元の仲間の送別会があった。ネット環境が出来て人とのコミュニケーションの場が増えた。それまでは職場の飲み会しか出会いが無かったが、ネットを介して全国の人と交流を持てるようになって久しい。最初は「釣りフォーラム」だったが、地域のネットにも出会いいろんな人と出会った。地元の情報は貴重なものだし、誰でも気軽に話が出来る。オフ会という形で日にちと場所を決めれば会うこともできる。

カラオケ同好会もそんな感じではじめたのだが、カラオケを歌うだけのサークルもあれば飲み会を兼ねたのもある。今回は送別会なので、飲み会中心になったがパソコンの話や地域の話などで盛り上がった。とにかく会うことを目標にこれからも楽しみたいと思う。大分出身の方でしたが今度は大分でオフ会をやろうと、いろいろ企画が出てくるのも楽しいことだと思う。送別会をしてもネットでいつも繋がっているという仲間は永遠に続くと思います。

|

« お台場にて | トップページ | 初心者マーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/337116

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« お台場にて | トップページ | 初心者マーク »