« 久しぶりの週末 | トップページ | 仕事といえば »

2004.03.17

もうすぐ4月

相変らず仕事中心の日々を送っている。家に帰るとネットでゲームをしたり・・・これが結構ハマって困っている。釣り仲間のたぬきさんに教えてもらったサイトです。オンラインなので今日の順位がわかるし高得点を取るとランクインする。上位は信じられないくらいの点数を出している。インベーダーゲームの再来か(笑)

おかげさまで?仕事のストレス発散になっている。4月から出向会社が変わり定期券の申請だの勤務表だのリーダーがいない日に限って電話が来る。出向も私たちは2度目だから、たいして気にしていないが・・・
4月から職場から2人異動になり、新たに4人来ることになった。4人とも知っている人なので二人増員とは一年も二年も遅すぎるよ~二年前から会社に頼んでたのに・・・共に闘おう(笑)

ところで、今春休みなんですね?学校関係は。明けで帰ると娘と息子がいるので今日は「モスバーガー」を買った。久しぶりに旨かった。最近「吉野家」が職場に出来て嬉しかったが、別に牛丼がなくなったという理由ではなく「いつでも吉野家に行ける」安心感からハンバーガー類を好むようになった。「クワアイナ」という、ハワイ生まれのショップも出来たので先日はそこのハンバーガーを食べた。ボリュームがあって旨いです。モスバーガー2個半分あります。マックのビッグマックなら2個分。そういえば最近朝飯はコンビニのチーズバーガーが多い。遅番で余裕のあるときは朝マックしたり(^^;

私はパン食らしい。(最近だが)そのなかで食べる確率の高いもの。コンビニのチーズバーガー>マック>モスバーガー>クワアイナという順番になった。
好きな順はもちろん! クワアイナ>モスバーガー>コンビニのチーズバーガー>マックのドライブスルー(笑)
カレーも好きなのでついでに書くと(これは好きな順) マルエツお台場店のカレー弁当>C&Cカレー>松屋のチキンカレー>王様カレーである。
「マルエツお台場店のカレー弁当」は2時ごろ行くと売り切れている。きっとひそかなファンがいるのだろう(笑)でも大きめのコロコロしたジャガイモ、ニンジン、豚肉も旨いし全体的にバランスがとれてる。昔の家庭のカレーライスの味。398円だが、C&Cカレー、松屋のチキンカレー、王様カレー(吉野家のカレー丼)などと違い味わいがある。
だいたい6日に一度食べる。
私の食生活の一部であるが、昼食はランチジャー弁当が多い?

|

« 久しぶりの週末 | トップページ | 仕事といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/310969

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4月:

« 久しぶりの週末 | トップページ | 仕事といえば »