« 戦闘開始! | トップページ | 眠ったほうが勝ち »

2004.05.28

岐阜県に加茂郡八百津町という自然豊かな素晴らしい町がある。
今年も中学生が修学旅行でお台場で合唱を聞かせてくれた。

3年前お台場に赴任してたまたま聞いて、3度目の出会い。
今年も素晴らしい合唱を聞かせてくれました。
2日前にメールくれた校長先生とお会いできて嬉しかった。

合唱が終わったあと、先生が私を生徒に紹介したいという。ものすごい恥じらいを感じながら
中学3年生に語りかけていた。何を話したのか覚えていないが、29名の生徒さんは私をじっと
見つめ私の声を聞いていた。

「今日のお台場の風を、これから勉強、趣味、生活の場で思い出してください」
なんて思いっきりオヤジ入ってるのに砕けた(^^;

|

« 戦闘開始! | トップページ | 眠ったほうが勝ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/666721

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 戦闘開始! | トップページ | 眠ったほうが勝ち »