« パンダの山 | トップページ | 小さな犯行? »

2004.05.14

忙しいのか?

今朝は5時30分から仕事。工事業者の立会いが2件あった。眠りについたのは3時過ぎだったから、2時間ちょい仮眠。もともと徹夜とかも気にならない性格なので仕事があったほうがいい。横になっても神経質な私は引越しのことなどいろいろ考えてしまう。考え出すと止まらない。引越し前後のシュミレーションを頭の中でする。

鍵を受け取ったら一度家に戻り、そのままクルマで毛布&PCを運ぶ。午後、ガスの開栓立会い。そして家に帰る。翌日、布団&生活物資をクルマで運び込み、新しい生活が始まる。電話、電気、水道の手配は済ませた。
適当に照明器具を買い揃えば宿泊勤務の前日にライフラインが開通。

数日後にダンボール箱が届くが、それが一番の恐怖かも(笑)
「あの時に捨てておけば良かったのに~」と実感することだろう。それも楽しみ(^^)

早いが転居通知(引っ越しましたってやつ)気合入れて表裏印刷しました。引越したらプリンタの調子が悪いなんてこともありえるし、素敵な絵柄の素材見つけたので(さすがマックで作成したらしい)、早速DLして使わせて頂きました。
出来てしまったので、もう明日にでもポストに入れます。←早すぎですが性格なもんで?(笑)

|

« パンダの山 | トップページ | 小さな犯行? »

コメント

HARUさん、ども~ パンダです(笑)
今日は「粗大ゴミ」で4000円スリました^^;パチンコじゃないけど・・・
そんで収納BOXとか捨てたスペースにパンダの置き場所が出来ました。まだまだ積むぞ~~(^^V

投稿: 信伍 | 2004.05.14 20:53

(-ι_- ) クックック
信伍さんらしいね~。
布団に入ったのに、いろいろ考えて眠れない・・・なんてこと、私にはないわ~(笑)
はがき作成も完了しちゃうなんて、準備万端だね。すごい。

引越し落ち着くまで、パンダにせかされながら(笑)頑張ってね。
可愛いパンダも・・・あんなに山済みで目がいっぱいあると、結構怖いのね(笑)

投稿: HARU | 2004.05.14 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/591438

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのか?:

« パンダの山 | トップページ | 小さな犯行? »