« 大井町 東小路 | トップページ | 結局・・・ »

2004.05.20

戦場ですな~コンバット!

しばらくまったりと過ごしていた。
昨夜、仕事中に急に腰が痛くなった。特に重いものを持ち上げたりしたわけでなく、夜10時頃から椅子に座っていられないくらい痛み出した。あと2時間で仮眠の時間だったがすごく長く感じた。なんとか0時過ぎてベッドに入ったが横になると痛む。エビのようにしてもズキズキして眠れるものではない。3時過ぎまで腰痛と格闘した挙句、そのあと7時まで眠ったようだ。痛み止めを飲んだのが効いたみたいだ。

起きたら腰痛はなくなっていたが、椅子に座って食事をするとやはり痛む。なるべく座らないようにして、朝の防災訓練を終えたら痛みは気にならなくなった。

帰りに新宿のカレーショップC&C でモーニングカレーを食べて帰った。ここのカレーは私は一番旨いと思う。

家に帰ったらポストに諸費用の振込の案内が届いていた。シャワーを浴びて焼酎を1杯飲みながらパソコンで185万振り込んだ。これで入居の手続きは完了した。そのあとネットサーフィンしていたら、眠くなって夕方まで眠った。もう腰は痛くなかった。

夕食を食べてから10時まで部屋の片付けと掃除をした。ドアの枠やフローリングなど磨きながらどんどん綺麗になっていくので感動した。追加のダンボール50箱オーダーした。やはり100箱必要になった。常に頭の中でシュミレーションをしながら行う作業なので結構面白い。問題はダンボール100箱積むスペースの確保だ。
引越しは面白いイベントだと思う。一生でこれが最後の引越しと思うしかない(笑)

|

« 大井町 東小路 | トップページ | 結局・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/622893

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場ですな~コンバット!:

« 大井町 東小路 | トップページ | 結局・・・ »