« なんとか完了 | トップページ | 結婚記念日 »

2004.06.06

宿泊勤務

丸一日職場にいるのは定めだといえ辛い。夜は眠りも浅く、といかほとんど眠れない。

↑と携帯から毛布に包まって送信してみた。
明け方熟睡したようだ。申し送りを終え、帰りの電車に乗ると1時間ほどで駅に着いてしまった。前と比べると30分早い。雨が降っていたがチャリで帰った。シャワーを浴びても、まだ11時前だったが寝る前にお隣さんに挨拶に行こうと訪ねたが留守だった。両隣は引越し終えたみたいだったが、まだ寝ていたのだろうか?日曜だし・・・

食事をして酒を飲んで寝ようと思ってダンボールの山から、シェラフを探し出した。布団に寝てしまうと本格的に眠ってしまいそうなのと、窓を少し開けた風が心地よさそうだったから。
「倉庫番ゲーム」のように左右前後にダンボールを移動し、シェラフに包まり眠った・・・ハズだったが30分しないうちに携帯が鳴った。前の職場の仲間の間違い電話だった・・・

それから息子が床屋に行くというので、一緒に行った。髪を切っただけの一日だった気がする。
あと駅から「ムーバス」に乗ってみた。100円でマンションの前に着く。家内には「猫バスに乗ってきた」というと意味が通じる。

|

« なんとか完了 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/719603

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊勤務:

« なんとか完了 | トップページ | 結婚記念日 »