« 宿泊勤務 | トップページ | いつかの結婚記念日 »

2004.06.10

結婚記念日

引っ越してから10日経過した。すぐに梅雨入りしたのでいいタイミングに引越しを終えてよかったと思う。新居にも少し慣れた。明日は分解洗浄を依頼した3台のエアコンの取り付けに来る。だが、越して来てから27℃の日や湿度の高い日などあったがペアガラスのお陰か西日をもろに受けても暑くない。真夏がどうなのか楽しみである。

今日は適度に仕事が入り、いつものマイペースで過ごすことが出来た。朝寝過ごして7時過ぎに慌てて起きたが、電車が速いので新宿駅で余裕でヤキソバを食べて、いつも通り職場に着いた。駅まで自転車で毎日行けるのも楽。
今まではバスだったから乗り遅れたら悲惨だった。

6/10は結婚記念日だった。もう贅沢は出来ないので家でワインくらいは飲もうと思う。でももう少し贅沢しちゃうかも。フレンチな料理屋で引越しのねぎらいを込めて・・・なんて結局飲めばOK!という感じだが。
せっかくだから吉祥寺に行ってみるかな?学生時代「西洋乞食」で良く飲んだっけ。「スクラッチ」もいいな。
たまには気取ってみるのも悪くない。

|

« 宿泊勤務 | トップページ | いつかの結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/741884

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 宿泊勤務 | トップページ | いつかの結婚記念日 »