« なんとか軌道に? | トップページ | 芝刈り »

2004.06.23

少し元気が出て

最近生活が少しずつ変わってきた。以前は朝、起きると15分で身支度を終えバス停に急ぎ足で向かう。
電車に乗れば超満員、なんとか職場に辿り着くとフラフラ状態だった。(早く起きろって?)
今は前と同じに起きると時間が余ってしまうのでPCを立ち上げてテレビを眺める余裕が出来た。
駅までチャリで5分で着くので、のんびり出ても電車に乗れば早い早い。小田急よりも2割増のスピード
で走ってくれるのでストレスもない。通勤時間は30分短縮した。それでも1時間かかるが・・・

朝一番早く家を出るのは高一の息子。コツを覚えて近くのバス停から1時間座って(眠って?)通学している。
多分ほとんど寝ているのだろう。
次が私。大学の娘はの~んびりフルコースの朝食を食べて、思いっきりメークしてチャリで出かけている。
私と娘は庭からチャリで出て行くので正面玄関は滅多に使わない。たまに玄関から入るとオートロックで
ずっこける。やはり1階にしておいてよかったと思う。

想像以上に日当たりもいいし、いろんな面でプラス志向になってきている。
先日庭にトウモロコシの種を蒔いた。葉が5センチほど伸びてきた。収穫は9月になるが収穫できたら
家庭農園も面白くなるだろう。

|

« なんとか軌道に? | トップページ | 芝刈り »

コメント

レス遅くなりましたm(__)m
なんかとうもろこしはダメな気配です。なんとか2本残ってるけど鳥に食べられたのか?
肥料もイマイチだしね(^^;
でもだんだんハマリつつあるよな、ないよーな??

投稿: 信伍 | 2004.07.07 22:19

新しい生活、なれてきたみたいですね~
秋収穫のとうもろこしが楽しみ(笑)
私も、犬がいなくなったので少し庭の手入れをしたいなーって思ってます。一応、枝豆を植えようと計画中・・・ぷっ
やっぱり花より食べ物なのね~(笑)

ココ1ヶ月忙しかったけど、また自分のペースでやりたいことやってこうと鼻息荒くしていますd(゜▽+゜)キラリンチョ☆

投稿: ハル | 2004.06.23 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/821621

この記事へのトラックバック一覧です: 少し元気が出て:

« なんとか軌道に? | トップページ | 芝刈り »