« バッテリーが上がった | トップページ | 吉祥寺「LostDining具u」 »

2005.04.04

お花見

050403_1404001.jpg稲田公園にて

元地元の仲間とお花見オフに行きました。8時に到着したら誰も居ない・・・ゴミ箱を探ってるおじさんと二人だけ、ってなことで5分咲きのサクラの樹の下を簡単にゲットできた。貴重品だけ持ってコンビニへ買出し、ビールとサンドイッチ、コーヒーなど。戻って早速宴会開始。サクラを独り占めにしたような気分だった。寝込んでしまったが10:30頃からメンバーが集まり始める情報が入り、無理やり起きて借りてきたネコみたいに招き猫のフリをしていたら最初のメンバーのご夫婦とお子様到着。麻婆豆腐やパイを作って持ってきてくれた。すきっ腹の私は涙が出るくらい美味しかった。

それから続々と集まり10名以上のお花見オフになりました。みんなオフ会慣れしているので飲み物や食材はダブらないように気を遣ってありがたい。事前に打ち合わせしていなくても結構まとまったオフ会が出来るようになった。

いいメンバーに恵まれていると思う。少し足をのばしてもまた会いたいと思う。

|

« バッテリーが上がった | トップページ | 吉祥寺「LostDining具u」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/3558383

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« バッテリーが上がった | トップページ | 吉祥寺「LostDining具u」 »