« 夏休み | トップページ | 始動 »

2005.09.01

転属か?

今日から9月、来月には転属になりそうな気がしてきた。
今月半ばから他社から研修に5名やってくる。そして7名が今の職場から転属になる。ようやくそのときが近づいてきた。無我夢中でやってきた3年だったがそろそろ潮時にしたい。

発表は2週間以内にいきなり言い渡され、転属組は荷物をまとめ職場を離れることになる。
複雑な思いはあるかもしれないが、残るも移るもどちらも大変だと思う。

夏が終わるとセミのように消えてゆくのもいいだろう。3年間のお台場は楽しかった。もちろん辛い経験の方が多かったがそれなりに苦労は実ったと思う。私も少し疲れた。もうこれ以上学ぶものはない。転属に前向きになってる自分・・・ 私の予想はいつも外れる・・・ 今度だけは、せめて今度だけは。

|

« 夏休み | トップページ | 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/5730330

この記事へのトラックバック一覧です: 転属か?:

« 夏休み | トップページ | 始動 »