« 明けまして | トップページ | カラオケ新年会 »

2006.01.21

やっと年末?

実質的に一年が終わります。大事な仕事を終えることが出来た。
4月から新しい職場に転勤になります。まあ異動なので大したことはないのだけど、
4年間ありがとうございました。
お台場から全員撤退することが決まりました。

八百津東部中さんたちとの出会いが印象が残りますが、本当にありがとうございました。
今年からはメール頂いても残念ながら、お会いできません。木の葉の便箋大事にします。

私は次の年を充実するべく新たな気持ちで頑張ります。
まあぁ(笑)大したことは出来ませんが、とりあえず庭の掃除でもします(笑)
イマジンは毎日聴いています。
私の通勤の音源はシャッフルに設定してあるので(auのpenck)ハナミズキからバッハの曲まで流れる。
お台場は私からはあまりにも遠かった。そういうことだ。

|

« 明けまして | トップページ | カラオケ新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/8256527

この記事へのトラックバック一覧です: やっと年末?:

« 明けまして | トップページ | カラオケ新年会 »