« 伊豆へ(2) | トップページ | 軽井沢へ »

2006.06.23

3連休

一週間働いて気がついたら金曜から日曜まで3連休だった。こんなことは初めてだと思う。今夜はワールドカップを4時から観て、結果はどうあれいい一日を過ごそう。チョイ寝して八王子にお墓参りに行こうかな?
数年前に植えたアジサイがどうなったのか気になるのだ。
帰りに父のいる施設を訪問してこようかな。
本当は釣りにでも行きたい気分なのだが、釣りのことを書くと釣り場が減ってしまう。
魚釣りは人間の本能が左右してる。ゴルフやその他のスポーツとは違う部分がある。
自然を破壊しないで環境を保護することが出来る釣り人になろう。
ブラックバスやブルーギルなどの外来種を排除して自然な空気環境を保ちましょう。

各マスコミも釣りの良心を失わないように、バス番組を作成しないように願います。
訴えられますよ!

そういった道具を売る釣具屋もなさけない。
釣りはもうやるきない。私には上から魚を眺めているのが良いだろう。

|

« 伊豆へ(2) | トップページ | 軽井沢へ »

コメント

bmさん毎度ども!
釣りって言ってももともとやってなかったように等しいし、ホームページも利己主義だった。
bmさんが釣ってる脇で酒なんぞチビチビ飲んでるのが理想です(笑)

投稿: 信伍 | 2006.07.01 14:05

エーッ、釣りやめちゃうのぉ?

まあ、確かに以前のようにほのぼのとした釣りできないし、場所もオープンにできないことが多いですよね。
私も最近は、川よりも岸辺の植物のことを書くことが多いけれど・・・・釣れないから(^^;
これも特定できる書き方は盗掘の危険があるんだって。やだねぇ。

登戸でニアミスしていたころが懐かしい。
気が変わったら、また一緒に行きましょうよ。

投稿: bm | 2006.07.01 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22371/10639169

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 伊豆へ(2) | トップページ | 軽井沢へ »