« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年2月

2015.02.06

ゆるやかな日々

Misima_huji


なにかと慌しく過ぎた2014年から脱却して、今年はのんびり過ごすことにした。
失業中なので、ハローワークで探しているが12月~情報が減っている。熱海だと深夜の仕事がヒットするが、妻は一人で夜を過ごすのは嫌だと云うから、日勤であるかハローワークに相談に行こう。
妻も働きたいというので、一緒に三島で富士山を見て、ハロワで探して。。。
いつも二人でうろうろして、気分転換に野鳥を探してみたり、今は歩くことで体力をつけようと思い毎日歩いている。

右は海、左はみかん畑、意外と、このコントラストが素敵だと思う。
歩道には、ミカン、レモン、山葡萄、ブルーベリー。そっと道端に置いてあるが
野鳥達が食べ残した、食べ残すくらい楽園なのだね。
この街は自然と共存できている、地産のもので私たちもこの街に生かされている。

一定の価値観、一緒に共有してサ!
新しい街を、新しい目で、新しい息吹を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年7月 »